波浪警報 いやー楽しかった 忍者ブログ
多分もう更新しません
420  419  418  417  416  414  413  412  411  410  409 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイトン超面白かった!教授の鉄パイプがうなってたぜ!やらしい意味じゃないよ!
いつものレイトン流王道パターンで話が展開していって安心でした。
人によってはつまらないかもしれないけど、私はすごく好きです。ホロリとこさせるね。ニクいね。

ストーリーについて詳しいネタバレはしませんが、とにかくルークがやたら可愛いかったと書いておきます。
スタッフブログで「ルークの仕草が可愛いんだお!」って宣伝されてたけどアレはガチ。
強がってるルークも半泣きのルークも無茶苦茶可愛いです。小動物あるいはわんこのようです。

あと途中ルークが単身でアクションをこなすシーンがあるんですが、すごい。あの子の身体能力すごい。
最近まで引きこもってた人間の成せる業じゃない…っていうかスタントマン真っ青。
しかもそのシーン用のBGMが明らかにレイトン離れしててめちゃくちゃ熱いの。何だったんだあの曲www 
あのシーンだけでも一見の価値あるよ。もう一回行く予定だけど、次はルークだけ見つめることにしよう。

何かサントラほしいなあ。ハイパールークタイムのテーマ(仮)もまた聴きたいし、
ゲームのBGMアレンジも素晴らしかったのでこれもまた聴きたい。素晴らしかったです。


あとポケセンに行って来ましたー。人生初です。何かもう色々すごくて感動したよ!
一番感動したところはポケセンのBGMが延々と流れてたところです。
トゲキッスたんのファイルとかホウオウさんのノートとか買って帰りました。ホクホク^^

ポケモン大好きな後輩がなんか色々貰ってて羨ましかったです。特に殿堂入りプレート。
次来るときはアレ欲しいけど…キャンペーン終わっちゃうかな?何あのプレート超カッコいい。
近いうちに弟のポケモン持ってって貰ってきてあげようかな。私も早く殿堂入りしたいな。
そんな私は今日ようやくシジマさん倒したとこです^^ ミカンちゃん強いよなー…はがねは嫌い(´・ω・`)


今日は遊び呆けて疲れたのでこの後きっとすぐ寝ますが、そろそろ宿題も忘れちゃいかんぞ自分!


つづきにポップン。





ワガママ言って映画の空き時間に結構ポプってました。ごめんね。でも楽しかった。

28攻略にとてつもない壁を感じたので、27レベを埋めようと先日決心しました。
今までいちいち埋めた事なんて無いです。今苦しい時期なんだろうな。太鼓も2,3ヶ月目は伸び悩んだっけ。
とりあえず今日はwiki参考に、27弱全曲と27中を少々。
クリアでもノークリでも、とにかくメダルが増えて何か見栄えが良くなりました。
27弱は8割方は何とか埋まったのですが、中になるといきなり日本語でおkなレベルに。うーん…
とりあえず26に返って埋め直してみようかなあ。クリア多いときっと自信もつくよね。

あとチアパラのプレイ数が22回になりました。24回を越せば1位になります。
チアもいいけど、今日やったウィッシュも良曲良譜面だったなー。って思ったらまたパキだった。
何でパキはどれもこれも良曲良譜面なのか。そういえばCD発送されたそうです。wktk!

今叩いてて気持ちいい譜面は、いつも言ってる曲とあとロンド。階段が楽しければ問答無用でお気に入りです。
将来の夢はもっとスキルアップしてアントラリミクリアすることです。
あの階段は捌けたらすごく気持ちよさそうだねー。あと神だしね。頑張ろ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]