波浪警報 ゲーム 忍者ブログ
多分もう更新しません
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お借りしました!ようやく観ました!



以下、観ながら箇条書きしていった感想
(一応ネタバレを含みます。)

PR
まだ試験あるのに、もう抜け切ってるよ\(^o^)/

タッチ操作でも幻想が出来るようになったけど、これ実際どうなのかな…。
タッチとアーケードと、果たしてどっちが楽なんでしょう。

体力面を除いたら断然アーケードだとは思うけどね。
タッチはズレが許せない…w

紅が疲れないでできるようになったことだし、恋文やってみたいなあ。
何回言ってるんだコレ
カレカノで対戦してもらいました。



ほとんど初見だったのに…うわあ
そうそう行ったことないよ100万なんて。

あと駅弁もやってみたのですが、初見でクリア出来てビビりました。
お蔭様で怪物という称号をいただきました。
ありがとうございます…w

しかし、操作慣れしててもDSはキツいものがありますね。LR泣きたくなる…。
ですが、今日はポータブル版の2を貸していただいたので着手します。
久しぶりにPSPの安定感が得られるので嬉しいです(´∀`)
え?試験?おいしいの?

やることはきさま攻略に絞られそうですね。やるしかないかなやっぱり。
何回やってもノルマ半分ちょい位いくんだよ…けどゴーゴーは無理だよ(´・ω・`)
でも、逆にゴーゴーがどうにかなったらなんとかなりそうでそれも怖い。


太鼓の話題が続いててやーね。
オラちゃんとした日記が書きたいだ
久しぶりにきさまに挑戦(笑)


…ん?何か半分以上溜まってんだけど…



そして私もブログ書きはじめてから、今月で3年が経ちます。
だからどうというわけでもないですが、誰か何かちょーだい。
本当に誰得な内容にも関わらず、「読んでるよー」と時たま声をかけてくれる皆さんが大好きです。ありがとうございます。結婚して下さい。これからもよろしくお願いします。

今日はパソンコだからもりもり書くよ。

さて、逆検。話の合間に細かく区切りがあるので、ちびちびやるにはいいですね。
本っ当に進まないです。勿体振っちゃって。
1年半待ったのが、ものの1週間で終わっちゃうのよね…悲しい。
今日3話終わらせるんだ。やっぱり4話までなのかなあ。ああ…(´・ω・`)
でもそうだったらミクモちゃんの出番少なくないか。

しかしミクモちゃんは可愛いねえ。大変よろしい。
その可愛さに押されてしまい、クリアファイルと、ついでにキーカバーを頼んだ(可愛さに押されなくても頼んだ)のですが、

090602_185855_ed.jpg






        ↓裏

090602_190002_ed.jpg






        oh...

ところで、そこのブログパーツで言ってるキャンペーン、楽しそうですね。
…あれっ、ブログパーツ、見切れてませんね。学校で見てみた時は見切れてたのですが。これは嬉しい。皆さんの環境ではどうなんでしょう。
パーツでは触れてませんでしたが、そこでカクテルを注文することでタイホくんのコースターが貰えるんですって。 カクテル…カクテルは酒ですね。大人向けのゲームだったんですね。わかります。悔しいのう。 
とりあえずは、限定配信のトノサマンを熱唱してこようと思います。近々。
しかし、酒…コースター…。あ、逆転好きの父親と行こうかな。父の日だし(?)。

逆検もいいけど、レイトンの携帯コンテンツの力の入れようはすごいですね。
ランダムで手に入るキャラクターのデコメ素材がダブったら、持っていない素材を知らない人と交換することができるってのがあるんですけど、アレが熱い。何かしらないけど熱いです。
お蔭様でもうすぐコンプリートです。 使う機会もないのにコンプなんてしちゃってどうするの、なんて言われたら困りますが。
同じく使う機会のない程豊富なデコメのテンプレは、クラブの連絡に使ってみたりしてます。
ほら、何か無機質でもアレだし…ね。いつ「重いからやめろ」と苦情が出るだろうか。笑

あと配信されるアプリの内容もすごい。
プレイヤーが先生とルークと一緒に気ままにロンドン暮らしをしたり、プレイヤーがルークと一緒に知らない町に閉じ込められて、2人で云々…なんてーのが出ると知りました。
何かもう…何なの?やらざるを得ないじゃないの。特に後者。ダメだな全く。もう。

ついでに、太鼓を久しぶりにやってきました。ACの方ね。
なんでも後輩が太鼓好きだったと知って、嬉しくなっちゃって。明日一緒にやってきます。今日はとりあえず復調のために。
ブランクが心配でしたが、力をこめない叩き方のコツがプレイ中に掴めて、何故だか以前よりも大分楽になりました。
紅も500まで繋げて70万に乗れたし、前は手も足も出なかった前略も突然魂まで行きました。今までなんだったんだか…w
前略はあと譜面を覚えれば楽しくなりそう。いい譜面ですね。教えてくださってありがとうございます、先輩。
そろそろ恋文にもチャレンジしてみたいなあ。


おお、いっぱい書いた。略しておっpとか思っちゃったんだけど、
これは言わなくてもいいね。ごめん。疲れたっぽい。

そろそろ色々片さねば。
プロフィール
HN:
八ッ橋きなこ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームが好きです。
逆転、レイトン、太鼓が好物。
ポップンも練習中。
"八ッ橋きなこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]